ガリガリを脱却するための講座

理想の身体を手に入れたい人必見!ガリガリ体型で自信のなかった身体を3ヵ月で誰もが憧れるメリハリのある身体に。自信がつき女性からチヤホヤされるプロジェクト。

継続させるにはコツがある!?

こんにちは! タクです!

 

 

今回は筋トレを継続させるための

 

コツについて話したいと思います。

 

 

あなたは今日も筋トレをしましたか?

 

 

ほとんどの人は、

 

「今回は膨らみのあるメリハリボディにする」

 

「夏も近いし自慢できる体をつくりたい」

 

と思って筋トレを始めます。

 

しかし、

 

1日やって「もう無理」

 

となっているのではないでしょうか?

 

f:id:s05kun:20191115063212j:image

 

これからお話しすることを知れば、

 

あなたはすぐに諦めることなく

 

筋トレを習慣化できます!

 

筋トレを習慣化できれば

 

あなたがメリハリボディに変身して

 

女の子からもチヤホヤされる

 

日々が待っていることは間違いないです!

 

 

あなたが知らずに終われば

 

筋トレを続ける決意はすぐに忘れてしまい

 

ガリガリのままで

 

女の子からもチヤホヤされることは

 

これからもないことでしょう!

 

 

筋トレを継続させるコツ

 

 

1.頑張りすぎないこと

 

ガムシャラに体を動かせば効く

 

と思っている人が多いです。

 

ですが、1回筋トレやっただけでは

 

筋肉はつきません。

 

最初はどこまで追い込めるか(質)より

 

どれくらいジムにくるか(量)が大事です。

 

2.最初の1か月はジムに行くことを目標とする

 

筋トレは毎回高負荷でやるよりも

 

継続的にやった方が効果があります。

 

それは、

筋肉が再生する時間が必要だからです。

 

とにかく軽負荷で、

 

「もう少し筋トレしたい!」

 

思ったところでやめてください。

 

そしたら、

 

「またやりたい。」

 

というところでジムに行くのが

 

楽しみになります。

 

 

 

3.時間を決めてやること

 

時間を決めることによって、

 

行きたくない日でも

 

「1時間だけ付き合うか。」

 

という気持ちでジムに行くことができます。

 

それと、時間を決めることにより

 

ゴールが見えているので

 

集中してトレーニングに取り組めます。

 

 

まずは、

 

「軽負荷で、とりあえず行くこと!」

 

目標に頑張りましょう。

 

その先には理想のボディが待っています。

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。