ガリガリを脱却するための講座

理想の身体を手に入れたい人必見!ガリガリ体型で自信のなかった身体を3ヵ月で誰もが憧れるメリハリのある身体に。自信がつき女性からチヤホヤされるプロジェクト。

ガリガリの体型なせいで周りからも馬鹿にされていた男が、わずか3ヵ月で馬鹿にしていた人を見返して女性からもチヤホヤされる筋肉を手に入れる方法

ガリガリで悩んでいる男性限定 <15名様限定> 1度も筋トレを続けることが 出来なかった僕が3ヶ月で ガリガリを卒業して、 たくましい身体を手に入れた 失敗しない筋トレ法 あなたのことを馬鹿にしていた人を 見返すための下克上法を あなたのためだけに 特別…

逆三角形のたくましい体になるには!?

こんにちは! タクです! あなたは1度は 逆三角形の体に 憧れを持ったことはあると思います。 しかし、 「自分には到底無理!」と 思っていませんか? 諦めるのはまだ早いです! あなたが この記事を読めば 誰もが憧れる逆三角形の 体を作ることができます。…

あなたの腕は理想の太さ!?

こんにちは! タクです! いきなりですが あなたの腕は何センチですか? 女性は男性の腕に 魅力を感じている人が多くいます。 太くてたくましい腕は 男らしさや頼りがいあるように 感じます。 腕は露出が多くなる部位になります。 特に夏になると 半袖を着る…

効率よく筋肉を増強したいあなたに必見!

こんにちは! タクです! 今日はバルクアップについて お話しします。 この記事を読めば 効率よく体を大きくすることが できます。 筋肉を増強して 理想の体を作っていこう! しかし、 この記事を読まなければ トレーニングが無駄になります。 いつまで経っ…

筋トレだけがトレーニングじゃない!?

こんにちは! タクです! あなたはトレーニングだけ やっていませんか? あなたは このことを知らなければ ただただ辛いだけの トレーニングになります。 そして 結果が出ないことに落ち込み 筋トレをやめることになります。 それでは今までの通り 周りから…

実はあれを使うことで、、、

こんにちは! タクです! 「海やプールで脱ぐが恥ずかしい」 「細すぎて気持ち悪い」 自分の体を見て自信をなくしていく。 一方、筋トレを続けている友達は 理想の体を手に入れ 女性からチヤホヤされている。 楽しそうに女性と話している 友達を遠くからみて…

トレーニング効率最強!?

こんにちは! タクです! 今回はジムに行かなくても 凄まじい効果を得られる 道具についてお話しします。 これを手にすれば あなたの腹筋は 確実にシックスパックに なります。 何をしていても 画になるシックスパックが 目の前に近づいています。 これを使…

○○を食べると、、、

こんにちは! タクです! あなたは、 バナナと筋トレが相性が 良いことは知っていますか? あなたがもし、 知らないのであれば 損しています! このままトレーニングを続けても あなたの努力が 無駄になってしまう可能性大です。 そうなると、 永遠に筋肉は…

筋肉が大きくならないワケとは!?

こんにちは! タクです! あなたは 毎日トレーニングをしているのに 筋肉がでかくならずに 悩んでいませんか? ずっと今のトレーニングを 続けても筋肉はでかくならず いつまでたっても 周りにバカにされ続けます。 そんな毎日は卒業しましょう! しかし、 …

たくましい男になるためのメゾット〜大胸筋〜

こんにちは! タクです! 今日は 「大胸筋」の鍛え方について お話しします。 誰もが憧れる厚い胸板 大胸筋を鍛えるだけで あなたの体は見違えます。 上半身の筋肉の中で1番見栄えする 大胸筋は男の肉体美において 外すことが出来ない要素です。 今までとは…

筋肉の成長と睡眠には関係がある!?

こんにちは! タクです! あなたの睡眠時間は どれくらいでしょうか? 一般的の成人は 7時間〜9時間の睡眠が 理想とされています。 睡眠を研究しているある研究者によると 7時間以下の睡眠は 「健康に悪影響をあたえる」という 研究結果も出ています。 今回…

「筋トレ」セットの組み方とは!?

こんにちは! タクです! あなたは筋トレする時、 メニューの組み立て方で 悩んでいませんか? ずっと悩んだままで わからない状態だと すぐに諦めてしまって 永遠にガリガリのままになってしまいます。 そして、 女性に触れたいと思われる メリハリボディは…

筋トレの効果を高める秘訣がある!?

こんにちは! タクです! あなたはトレーニングの最中に 意識していることはありますか? あることを意識するだけで 今よりも、 筋トレの効果を倍増 させることができちゃうんです! そんなことあるわけない!と 思っていませんか? これを知らなければ あな…

トレーニングだけでは意味がない!?

こんにちは! タクです! あなたは筋トレを続けているのに なかなか成果が出ずに 悩んでいませんか? これを読まなければ 筋肉がつかずに 1人で辛い思いをするだけです。 いつまでたっても ガリガリ体型を卒業できず 周りの人にバカにされ続けます。 変化が…

女性が好む筋肉とは?

こんにちは! タクです! 女性が男性を初めて見たとき 筋肉というのは 大きな印象を与えます。 筋肉質な男性が好きという 女性は7割近くいると 言われています。 この結果を聞いて あなたはどう思いますか? もちろん 「女性に好まれる体なりたい!」 と思っ…

毎日頑張りすぎても意味がない!?

こんにちは! タクです! あなたは筋トレは 毎日しなければ意味がないと 思っていませんか? その考えがあるから、 すぐに諦めてしまったり 理想の体は夢だと思ってしまうのです。 あなたがこの記事を 読んでくれれば いまの考えは覆ります。 もしこの記事を…

筋トレ効率アップには○○がカギ!

こんにちは! タクです! 今、筋トレを続けてきて 全く効果が出ずに 諦めようと思っていませんか? そんなあなたに朗報です!! この記事を読んで しっかり実行してくだされば 「必ず」結果はでます! メリハリのあるボディになることで 自分に自信がもてる…

メニューを組み立てるポイントとは?

こんにちは! タクです! 今回は筋トレメニューを 組み立てる方法についてお話ししてきます。 あなたは 筋トレをするときに 腕を鍛えて、胸を鍛えてと ここまではいいのですが、 この後に脚を鍛えることをやっていませんか? やるからには全身を鍛えたいと …

継続させるにはコツがある!?

こんにちは! タクです! 今回は筋トレを継続させるための コツについて話したいと思います。 あなたは今日も筋トレをしましたか? ほとんどの人は、 「今回は膨らみのあるメリハリボディにする」 「夏も近いし自慢できる体をつくりたい」 と思って筋トレを…

○○で得られるパワーがすごすぎる!?

こんにちは! タクです! 今回は 「○○するだけで筋トレの効果倍増」 「疲労軽減」 できる方法について話します! もし、あなたがいま そんな方法あるわけないと思って スルーするのであれば あなたはこれからも筋トレの効果を あげることができない、、、 ま…

飲んでいないと損している!?

こんにちは! タクです! あなたは、 プロテインをちゃんと 飲んでいるでしょうか? 「筋トレ、ガチ勢じゃないし プロテインはいいや」 とあなたは一度は思ったことはありませんか? あなたがトレーニング後に プロテインを飲まなければ、 あなたの体は、 ず…