ガリガリを脱却するための講座

理想の身体を手に入れたい人必見!ガリガリ体型で自信のなかった身体を3ヵ月で誰もが憧れるメリハリのある身体に。自信がつき女性からチヤホヤされるプロジェクト。

2019-12-02から1日間の記事一覧

トレーニング効率最強!?

こんにちは! タクです! 今回はジムに行かなくても 凄まじい効果を得られる 道具についてお話しします。 これを手にすれば あなたの腹筋は 確実にシックスパックに なります。 何をしていても 画になるシックスパックが 目の前に近づいています。 これを使…

○○を食べると、、、

こんにちは! タクです! あなたは、 バナナと筋トレが相性が 良いことは知っていますか? あなたがもし、 知らないのであれば 損しています! このままトレーニングを続けても あなたの努力が 無駄になってしまう可能性大です。 そうなると、 永遠に筋肉は…

筋肉が大きくならないワケとは!?

こんにちは! タクです! あなたは 毎日トレーニングをしているのに 筋肉がでかくならずに 悩んでいませんか? ずっと今のトレーニングを 続けても筋肉はでかくならず いつまでたっても 周りにバカにされ続けます。 そんな毎日は卒業しましょう! しかし、 …

たくましい男になるためのメゾット〜大胸筋〜

こんにちは! タクです! 今日は 「大胸筋」の鍛え方について お話しします。 誰もが憧れる厚い胸板 大胸筋を鍛えるだけで あなたの体は見違えます。 上半身の筋肉の中で1番見栄えする 大胸筋は男の肉体美において 外すことが出来ない要素です。 今までとは…