ガリガリを脱却するための講座

理想の身体を手に入れたい人必見!ガリガリ体型で自信のなかった身体を3ヵ月で誰もが憧れるメリハリのある身体に。自信がつき女性からチヤホヤされるプロジェクト。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

逆三角形のたくましい体になるには!?

こんにちは! タクです! あなたは1度は 逆三角形の体に 憧れを持ったことはあると思います。 しかし、 「自分には到底無理!」と 思っていませんか? 諦めるのはまだ早いです! あなたが この記事を読めば 誰もが憧れる逆三角形の 体を作ることができます。…

あなたの腕は理想の太さ!?

こんにちは! タクです! いきなりですが あなたの腕は何センチですか? 女性は男性の腕に 魅力を感じている人が多くいます。 太くてたくましい腕は 男らしさや頼りがいあるように 感じます。 腕は露出が多くなる部位になります。 特に夏になると 半袖を着る…

効率よく筋肉を増強したいあなたに必見!

こんにちは! タクです! 今日はバルクアップについて お話しします。 この記事を読めば 効率よく体を大きくすることが できます。 筋肉を増強して 理想の体を作っていこう! しかし、 この記事を読まなければ トレーニングが無駄になります。 いつまで経っ…

筋トレだけがトレーニングじゃない!?

こんにちは! タクです! あなたはトレーニングだけ やっていませんか? あなたは このことを知らなければ ただただ辛いだけの トレーニングになります。 そして 結果が出ないことに落ち込み 筋トレをやめることになります。 それでは今までの通り 周りから…

実はあれを使うことで、、、

こんにちは! タクです! 「海やプールで脱ぐが恥ずかしい」 「細すぎて気持ち悪い」 自分の体を見て自信をなくしていく。 一方、筋トレを続けている友達は 理想の体を手に入れ 女性からチヤホヤされている。 楽しそうに女性と話している 友達を遠くからみて…

トレーニング効率最強!?

こんにちは! タクです! 今回はジムに行かなくても 凄まじい効果を得られる 道具についてお話しします。 これを手にすれば あなたの腹筋は 確実にシックスパックに なります。 何をしていても 画になるシックスパックが 目の前に近づいています。 これを使…

○○を食べると、、、

こんにちは! タクです! あなたは、 バナナと筋トレが相性が 良いことは知っていますか? あなたがもし、 知らないのであれば 損しています! このままトレーニングを続けても あなたの努力が 無駄になってしまう可能性大です。 そうなると、 永遠に筋肉は…

筋肉が大きくならないワケとは!?

こんにちは! タクです! あなたは 毎日トレーニングをしているのに 筋肉がでかくならずに 悩んでいませんか? ずっと今のトレーニングを 続けても筋肉はでかくならず いつまでたっても 周りにバカにされ続けます。 そんな毎日は卒業しましょう! しかし、 …

たくましい男になるためのメゾット〜大胸筋〜

こんにちは! タクです! 今日は 「大胸筋」の鍛え方について お話しします。 誰もが憧れる厚い胸板 大胸筋を鍛えるだけで あなたの体は見違えます。 上半身の筋肉の中で1番見栄えする 大胸筋は男の肉体美において 外すことが出来ない要素です。 今までとは…