ガリガリを脱却するための講座

理想の身体を手に入れたい人必見!ガリガリ体型で自信のなかった身体を3ヵ月で誰もが憧れるメリハリのある身体に。自信がつき女性からチヤホヤされるプロジェクト。

2019-11-24から1日間の記事一覧

筋肉の成長と睡眠には関係がある!?

こんにちは! タクです! あなたの睡眠時間は どれくらいでしょうか? 一般的の成人は 7時間〜9時間の睡眠が 理想とされています。 睡眠を研究しているある研究者によると 7時間以下の睡眠は 「健康に悪影響をあたえる」という 研究結果も出ています。 今回…

「筋トレ」セットの組み方とは!?

こんにちは! タクです! あなたは筋トレする時、 メニューの組み立て方で 悩んでいませんか? ずっと悩んだままで わからない状態だと すぐに諦めてしまって 永遠にガリガリのままになってしまいます。 そして、 女性に触れたいと思われる メリハリボディは…

筋トレの効果を高める秘訣がある!?

こんにちは! タクです! あなたはトレーニングの最中に 意識していることはありますか? あることを意識するだけで 今よりも、 筋トレの効果を倍増 させることができちゃうんです! そんなことあるわけない!と 思っていませんか? これを知らなければ あな…

トレーニングだけでは意味がない!?

こんにちは! タクです! あなたは筋トレを続けているのに なかなか成果が出ずに 悩んでいませんか? これを読まなければ 筋肉がつかずに 1人で辛い思いをするだけです。 いつまでたっても ガリガリ体型を卒業できず 周りの人にバカにされ続けます。 変化が…