ガリガリを脱却するための講座

理想の身体を手に入れたい人必見!ガリガリ体型で自信のなかった身体を3ヵ月で誰もが憧れるメリハリのある身体に。自信がつき女性からチヤホヤされるプロジェクト。

毎日頑張りすぎても意味がない!?

こんにちは! タクです!

 

 

あなたは筋トレは

 

毎日しなければ意味がないと

 

思っていませんか?

 

 

その考えがあるから、

 

すぐに諦めてしまったり

 

理想の体は夢だと思ってしまうのです。

 

f:id:s05kun:20191117043608j:image

 

あなたがこの記事を

 

読んでくれれば

 

いまの考えは覆ります。

 

 

もしこの記事を読まなければ

 

理想の体に近づくことはできず

 

これから先も

 

自信が持てないままで終わります。

 

 

理想の体になりたいなら

 

この記事を読んで

 

周りからも「羨ましい」

 

思われるモテモテボディ

 

変身することができます。

 

 

「理想の体になりたい」

 

その夢、現実にしましょう!

 

 

結論、筋トレは毎日しなくていいのです。

 

あなたは「そんな訳ない」

 

思ったことでしょう。

 

 

これには理由があります。

 

筋トレをすることで

 

「筋肉痛」があります。

 

この筋トレの後にやることが

 

超回復

 

です。

 

 

具体的には筋トレ後の

 

24時間〜48時間のことを言います。

 

この間に睡眠と食事によって

 

得た栄養により

 

筋肉は前よりも

 

耐えられるように修復します。

 

つまり、強い体になろうとしているのです。

 

この時にプロテインの摂取も大切です!

 

f:id:s05kun:20191117045515j:image

 

 

筋肉の回復速度は一人ひとりで違いますね。

 

なので、自分に見合った

 

筋トレ速度により

 

効率の良い筋トレをしていきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。