ガリガリを脱却するための講座

理想の身体を手に入れたい人必見!ガリガリ体型で自信のなかった身体を3ヵ月で誰もが憧れるメリハリのある身体に。自信がつき女性からチヤホヤされるプロジェクト。

2019-11-18から1日間の記事一覧

女性が好む筋肉とは?

こんにちは! タクです! 女性が男性を初めて見たとき 筋肉というのは 大きな印象を与えます。 筋肉質な男性が好きという 女性は7割近くいると 言われています。 この結果を聞いて あなたはどう思いますか? もちろん 「女性に好まれる体なりたい!」 と思っ…

毎日頑張りすぎても意味がない!?

こんにちは! タクです! あなたは筋トレは 毎日しなければ意味がないと 思っていませんか? その考えがあるから、 すぐに諦めてしまったり 理想の体は夢だと思ってしまうのです。 あなたがこの記事を 読んでくれれば いまの考えは覆ります。 もしこの記事を…

筋トレ効率アップには○○がカギ!

こんにちは! タクです! 今、筋トレを続けてきて 全く効果が出ずに 諦めようと思っていませんか? そんなあなたに朗報です!! この記事を読んで しっかり実行してくだされば 「必ず」結果はでます! メリハリのあるボディになることで 自分に自信がもてる…

メニューを組み立てるポイントとは?

こんにちは! タクです! 今回は筋トレメニューを 組み立てる方法についてお話ししてきます。 あなたは 筋トレをするときに 腕を鍛えて、胸を鍛えてと ここまではいいのですが、 この後に脚を鍛えることをやっていませんか? やるからには全身を鍛えたいと …