ガリガリを脱却するための講座

理想の身体を手に入れたい人必見!ガリガリ体型で自信のなかった身体を3ヵ月で誰もが憧れるメリハリのある身体に。自信がつき女性からチヤホヤされるプロジェクト。

飲んでいないと損している!?

こんにちは! タクです!

 

あなたは、

 

プロテインをちゃんと

 

飲んでいるでしょうか?

 

f:id:s05kun:20191113112937j:image

 

「筋トレ、ガチ勢じゃないし

 

プロテインはいいや」

 

とあなたは一度は思ったことはありませんか?

 

f:id:s05kun:20191113115638j:image

 

あなたがレーニン後に

 

プロテインを飲まなければ、

 

あなたの体は、

 

ずっとガリガリのままなのです!

 

なぜかというと、

 

あなたがプロテイン

 

飲まないと・・・

 

筋肉は回復することができないのです!

 

f:id:s05kun:20191113120555j:image

 

あなたがトレーニングをして

 

破壊された筋肉は、

 

超回復

 

によって、回復しようとしています。

 

しかし、

 

筋肉を作る材料となる「タンパク質」

 

がなければ、

 

超回復を行うことはできず、

 

あなたの筋肉は壊れたままです!

 

あなたもメリハリのあるボディになりないなら

 

プロテインを飲むことをおすすめします。

 

飲むタイミングとして、

 

ゴールデンタイムといわれている

 

レーニング後、30分以内に

 

プロテインを飲むことを心掛けましょう!

 

f:id:s05kun:20191113122009j:image

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。